レトロな手芸屋でごじゃります

簡単に作れるを日々研究中。
縫って貼って「できた~★」を楽しむブログです。




テーマ:

こんにちはニコニコ

桜が満開の心うきうきな季節になりましたラブラブ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

春夏に大活躍の

可愛いチャームご紹介しますさくらんぼバナナ

 

かわゆ~ドキドキ

ちょと透けてる感じなヌーディーなカラーが

この子たちの魅力ラブラブ!

 

 

以前から販売のマットタイプも

この時期は人気者UMAくん

 

あなたの手作りアイテムのお仲間に音譜

 

今月は東京、ホビーショーにも伺う予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

 

それでは、またバイバイ

 

レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

持ち手のついたガマ口を使って

見本のバックを作ってみました。

 

今年人気のカロチャ刺繍ですが

刺繍は大変なので、アプリケにデザインしてみましたよラブラブ

 

ギャザーなしで、底にタックを寄せて

使いやすい厚みに仕上げてみましたミッキー

 

これからの季節、レース編みやオーガンジーを使って

可愛い春バックを作る予定の方にもオススメミッキー

夏には、浴衣用として、和ぬのでの制作も音譜

持ち手の色も色々ありますよドキドキ

 

型紙、紙ひも、簡単な作り方の説明もついてきます。

是非一度チャレンジしてみてね音譜

 

バックにアントマーサの刺繍図案で

可愛く刺繍しちゃうのもGOOD★

お試しくださいなニコニコ

 

レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

4月に開催の日本ホビーショーの

ブース番号が決まりましたラブラブ

 

ブース番号:HM-76 

41 2017 日本ホビーショー
THE 41st JAPAN HOBBY SHOW 2017

 2017427日(木)、28日(金)、29日(土)
10001800 ※最終日は1700まで

東京国際展示場(東京ビッグサイト)東展示棟 東4567ホール
135-0063 東京都江東区有明3-10-1 TEL. 03-5530-1111(代)

 

1,200円(前売)1,500円(当日)
※高校生以下無料/障がい者手帳をお持ちの方とその介護者各1名無料
※3日間共通券

 

沢山の企業様やショップが出展されますニコニコ

見ごたえのある、日本一のホビーのお祭ですよ合格

ご来場お待ちしておりますラブラブ

 

レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコ

ご無沙汰しております。

 

アントマーサの刺繍図案の

復刻シリーズ入ってきました。

 

お値段は少し高くなっておりますが、

めためた可愛いので

是非ご覧くださいねラブラブ

 

エンブロイダリーキルトや

ベビー用品

キッチンマットに

特にオススメしておりますよニコニコ

 

 

レトロな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(●‘∀‘●)ノ"

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

あちらこちらでイルミネーションがキラキラカナヘイきらきら

 

ばいやす屋では~~

新しいチェーンのパーツ入ってきましたカナヘイハート

 

 

フルーツのチャームもぉ~カナヘイきらきら

 

 

イベントでも好評でしたよぉラブラブ

スッタッフはクリスマスもお休みなしで

ハンドクリーム塗りまくりでガンバル予定ですニコニコ

ちらりっと覗いてみてくださいね目

 

カラフルな手芸品のお店へGO


にほんブログ村
↑↑↑に参加しています(・ω・)/
ポチリと応援していただけると
歌って踊ります
そんな手芸屋レトロンだけど
応援してやってもいいかなって思ったら
↓こちらもポチっと♫



手芸用品・材料ブログランキングへ

Thank you☆

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。