みなさんおはようございます(・∀・)ノ





今日は土曜日ひらめき電球





いい天気ですね晴れ





のんびり気分-200912181604000.jpg





雲一つない晴天でほんとすがすがしいけど寒いしょぼん





特に昨日の夜なんか寒かったよショック!





家から車に行くたった10秒くらいの間であっという間に手足から冷たくなって、体が冷えましたショック!





恐るべし!!





のんびり気分-image003.jpg





これは友達から送られてきた写真でおもしろい雲になってるねくもり





イワシ雲って言ったらいいのかわからないけど、同じような形が連なってるね(o^∀^o)





おもしろい空だなぁニコニコ





昨日はたくさんのペタ、コメントありがとう(≧▼≦)




今日もよろしくね☆ヽ(▽⌒*)





昨日はのだめカンタービレがやってたねアップ





アニメのほうでも見てたけど、ドラマも見てました目




オケで弾いてるときはめっちゃすごくて感激すんのに、その他は笑える部分がたくさん!





そのギャップがのだめのいいとこなんだろうね(@゚▽゚@)





玉木さんってかなりおもしろい人なんだね(*^□^*)





のだめの前にやってたペケポンにも出てたんだけど、けっこうおもしろかったもん(笑)





昨日のドラマの中でも白目とかしてたしニコニコ





今日も後編をやるから楽しみにしてようっと音符





じゃー今日は土曜日ニコニコ





楽しい土曜日にしようねヾ(=^▽^=)ノ





のんびり気分-image002.jpg





のんびり気分-image001.jpg





のんびり気分-t02200391_0240042710273633857.jpg





こないだアメンバー限定で出した写真ですカメラ





アメンバーの時は目を隠したりしてないけど、全員公開にしたんで一応目だけ燃やしました(笑)





どっちが俺か知ってる人は内緒でお願いします(o^∀^o)





知らない人はどっちが俺か心の中で思っておいてくだされパー





どうしても気になる人は記事を遡ってアメンバーのやつを探してみてね!





んじゃ走る人