♥沖縄旅行ブログ♥~1日目~ | パチンコバイトのアルファスタッフ

◆アルファに登録すれば抽選でセブ島旅行が当たる!!◇

 

 

こんにちは!

アルファスタッフの岩元です。

 

アルファスタッフのキャンペーンで

二泊三日の沖縄旅行へ行かせていただきました🤗

 

 

JALのジンタ君に乗って出発です✈️

 

 

 

1日目はまずレンタカーを借りて

青の洞窟でシュノーケルをしました。

 

 

 

大雨で心配でしたが、

沖縄の海はめっちゃ綺麗でした😊

 

 

 

 

青の洞窟もめちゃめちゃ綺麗で感動しました‼️😊✨

 

 

シュノーケルのあとはおんなの駅へ

 

 

沖縄そばとサータアンダギーを食べました。

どっちも美味しかったです😋

 

 

 

サータアンダギーは出来たて💕

 

 

その後はホテルへ

 

 

ホテルは沖縄スパリゾート エグゼス✨

ハイフロアにアップグレードしていただけました🤗

 

 

 

  

 

めちゃめちゃ豪華っ✨✨

 

 

 

 

お部屋も広くて景色もめっちゃ良かったです😊

 

変な時間に沖縄そばと

サータアンダギー食べちゃった&土砂降りだったので、

 

夜ご飯はホテルの売店で

カップラーメンを買って食べました。笑

 

ずっと行きたかった青の洞窟へ行けて、

美味しいもの食べて大満足の1日でした💕

 

 

 

 ☆★=パチンコ店でのお仕事お探しはコチラまで=★☆ Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ