アミューズメント懇親会① | パチンコバイトのアルファスタッフ


こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ

アルファスタッフのなかちゃんですぽってりフラワー

 

今日は先日行われた

アルファスタッフの懇親会の話ですキラキラ

 

美味しい料理をいただいてきました爆笑

一部でお酒の銘柄を当てる戦いなども…

 

 

中々本社でお会いできない宮城さんの笑顔の

写真いただきましたカメラキラキラ

 

 

 

普段、外で営業をしている皆さんとも

今回はたくさんお話しができて

とっても楽しかったです爆笑

 

ちなみに銘柄当ては越智さんが優勝キラキラ

 

 

他にも楽しい出来事がたくさんありましたので

また次回、お話ししたいと思います^^

 

以上、なかちゃんでしたチューリップ

 

 

 

★パチンコ店でのお仕事お探しの方はこちらまで★


Pickup!愛知県瀬戸市・豊橋市ワゴンスタッフ急募!詳しくはコチラ
Pickup!宮城県ホールスタッフ募集中!詳しくはコチラ