フレア! | パチンコバイトのアルファスタッフ
こんにちは!!
天気が悪くて頭が痛くなるさとちゃんです(+_+)

せっかく岩盤浴行って、体がすっきりしてたのに、
もう首やら肩やら腰やら・・・
歳ですね~~ヾ( ´ー`)

昨日はヒアルロン酸パックして寝ました~グッド!
見た目だけは若くありたい!!高○クリニック行こ。

あ、朝テレビで見たんですけど、
トマトに含まれるリコピンが老化防止らしいですよ。
最近は、通常のトマトよりリコピン3倍とか5倍とかのトマトが作られて
売られているようです!

毎日トマト食べよう!リンゴ



では、今日の記事は小木曽さんです~(σ・∀・)σ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

こんにちわ!小木曽です!
先日、一宮にある『rock on the city』というバーに遊びにいって来ました!

バー


フレアバーテンダーさんがいて
パフォーマンスしながらカクテル作ってくれました!カクテルグラス

ハンバーガーも美味しかったですハンバーガー
写真取るの忘れるぐらいw

近くに寄った方は是非!!

皆様もしっかり働いたあとは、休みも楽しみましょう!キラキラ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

めっちゃオシャレですね!かっこいい・・・!
一宮ならわりと近いので、これは遊びに行かねば☆

そういえば、伏見にもフレアバーテンダーさんがいるバーがありますね!
そっちには行ったことあります☆
ホントに、なんであんなに落とさずに動けるんだろう・・・!!って、
すごいなーと思って見てます。
楽しいので、こういったバーに行ったことない方は是非~♪♪

仕事後は思いっきり楽しんで、美味しいお酒飲んで、
モチベーションあげていきましょ~音譜