ドナドナ | 梅のブラ三日記

梅のブラ三日記

mixi鯖のブラウザ三国志に関する個人的な日記です。
そこら辺の変態的な強さの方々のような華やかなデッキではありませんが、微課金なりの武将育成などを中心に書いています。

久しぶりに書きます。

というのも17鯖は隠居状態だったので、特段書くこともなかった訳ですが、
最近ちょっとデッキが変わったので記録を残すために筆を執りました。



これまで一生懸命育ててきた、我が家のエースたちが知らない家に嫁いでいきました。


微課金では当時これが限度だったのですが、最近ではさらにデフレ化が進み簡単に高火力の武将が手に入るようになりました。


そして今や10期にもなると、以前は前線で頑張っていた彼らも過去の遺物に成り下がっていたわけで。。。



梅のブラ三日記-極撃太史慈売却


梅のブラ三日記-万夫太史慈売却


梅のブラ三日記-万夫典韋売却


梅のブラ三日記-R呂布売却



ただ、意外や意外、結構高値で購入してもらったと思ってます。


さて、捻出したTPで何をしようか。。。


とりあえず、こんなの買ってきましたw



梅のブラ三日記-飛将9呂布購入


呂布を売って呂布を買いましたw

約30000TPで飛将9と経験値を買った感じですかねw

飛将素材はあったんですが、レベリング環境とないし、そもそもレベリング予定もないのでw



もう一枚はこちら。


梅のブラ三日記-護君太史慈購入


素材も高けりゃ、ベースも高い。作りたいけど作れないと思っていたカードが売ってたので
手当たり次第売却して資金を捻出したわけです、はい。


2枚ともSLVが9になっているのがうれしいですねw
8⇒9は一つの鬼門ですしw
どうせなら堅陣も9であればなお良かったのですが、それは贅沢ですねw

という訳で、愛着を持って大事に大事に育てたカードを、いとも簡単に手放した
薄情な梅干のお話でした( *・ω・)*_ _))ペコリン



追記


合成促進キャンペーンもあったので、合成してきました。
3度目で上がりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



$梅のブラ三日記-堅陣9