大玉トマトのピッツァ | うちのムコ殿

うちのムコ殿

うちにやってきたムコ殿は、ちょっと変わり者?
おかげで“ぱんだ家”は、楽しくも毎日がへんてこり〜ん(^_^;)

komameのお仕事は、いろいろやっていますが短期集中型です。
その月によって行く場所も時間も違います。

 さらに、取材した音を編集して放送できるように作業するのもkomameの仕事。
 今回は取材から帰ってきたのが夕方だったので、編集作業は次の日にやりました。
 そう!2日続けてお仕事デーだったわけで・・・ そんな日のうちごはんです。

〈朝ごパン〉
$うちのムコ殿-朝食0919
  ダラ夫、まだ本格的にダラウンサーが
  始まったわけではありません。

  営業のお仕事も引継ぎとかあるので、
  平行してがんばっております。
  この日は通常営業でした!

  komameは午後~のお仕事だったので、
  普通に一緒に食べられた、朝ごパン♪


      〈ダラ夫べんとう〉
      $うちのムコ殿-弁当0919

     ふふふ得意げ 前日のエビフリャーが入ってますぞ! イヨ!手抜き弁当!!
          さらにごはんは、直売所で買った『栗おこわ~』

      ちょうどkomameが会社に行った時に、チン☆して食べてましたニコニコ


 さぁ!がんばって音編集をして、帰りは普段あまり行けない業務用スーパーでお買い物。
 あぁ~、節約しなきゃならんのに・・・いっぱい買っちゃったあせる


 〈うちごはん9/19〉
 $うちのムコ殿-夕飯0919-2
  ●大玉トマトのピッツァ・ベーコン・コンビーフ ●鰹のたたきサラダ ●ふる漬け
  ●きゅうりの漬物 ●ごはん(ダラ夫だけ)●みそ汁

      $うちのムコ殿-夕飯0919-3

        トマトって焼くと甘みが増して美味しくなるよね( ´艸`)
   この間ナポリタンを作った時に、残しておいたパスタソースを使いました。
 ナント!チーズは二種類です。ピザ用のチーズと、こんがり焼けるスライスチーズ。
          こんがり、いいお焦げができましたヾ(@°▽°@)ノ

 $うちのムコ殿-夕飯0919-4

  鰹のたたき、好き好き~♡
  半分は、ひなちゅんさんのレシピ・大根おろしに漬け込もうと思っていたんですが、
  大根が高いっあせるあせるあせる ・・・買えませんでした しょぼん
  (ひなちゅんさんのブログは → コチラ♪

  台風の影響かしら?お野菜、高くね???