バイフォーへようこそ-SH3704080002.jpg



行ってきました!ワットパクナム(成田)


今回はバイフォーのスタッフみんなで行きましたよ☆


いつ見ても綺麗なお寺ですね~キラキラ



バイフォーへようこそ-SH3704060001.jpg


みんな、前日の夜からタイ料理を作って持ち寄りました。


これはお坊さんの為に作られたものです。


お坊さんは朝と昼しか食事をしない為、


10時頃までに現地に到着し、お坊さんの食事の準備をしなくてはなりません。


という事は…


蒲田集合8時!


起床6時!!


早い~!!!


眠いぐ~ぐ~


そして料理の残りは後でみんなで美味しくいただきました^^


本当にみんな料理が上手ですね上げ上げ



バイフォーへようこそ-20101020130600000001.jpg  バイフォーへようこそ-20101020130600010001.jpg


なんとバイフォーの木を発見!


バイフォーとは仏陀の木(菩提樹)の葉のことです。


とっても有難い、幸運の葉っぱなのですよ!




スタッフみんなでお参りしたし、


充実した1日でした☆★


皆さんが、健康で幸せでいられますようにきらきら!!



バイフォーHPはこちらから☆