お久ぶりです、バイフォーです葉っぱ

久々の更新になってしまいました汗

最近気候もあったかくなってきて過ごしやすい季節になりましたね!

お陰さまでランチタイムキャンペーンも絶好調ですキラキラ

今日はバイフォーの施術の中でも一番人気の

“タイ古式マッサージ”について紹介したいと思いますかお



タイ古式マッサージは、2500年もの長い歴史の中で発展してきた伝統的なマッサージです。

インドの仏教の僧侶で仏陀の主治医でもあったシワカ・コマラパ師によってタイへ伝えられたとされています。

“世界で一番気持ちのいいマッサージ”と言われながら、『受身のヨガ』『二人で行うヨガ』『怠け者のヨガ』などの

異名を持ち、世界的にも東洋医学の神髄として知られています。


タイでは古代より体内を改善する自然療法として行われてきました。



バイフォーへようこそ

  ↑この人がシワカさんでーす。↑↑↑

<タイ古式マッサージに秘められた意外な効果>

◆ アンチエイジング ◆

首の血行を良くすることで、シミ・シワの改善、顔のたるみの引き締めに一役買います。

◆ ダイエット ◆

リンパの流れを良くすることで、蓄積された老廃物の排泄を促し、浮腫みなどを解消します。

◆ 心のケア ◆

ゆっくりとしたリズムで行う深い指圧とヨガの技法を取り入れることにより、身体の緊張が解れ自律神経のバランスを整えます。

その他にも…

高血圧、冷え症、便秘、アレルギー、頭痛、糖尿病、生理不順、風邪の予防、低血圧、食欲不振、ぜん息、貧血 など,
60種類以上にも及ぶ効果が期待できると言われています。



私も今タイマッサージにはまってます!!

気持ちぃし寝ながら“ヨガ”ができるなんてスゴイ!!

なんだか得した気分です 笑

たまーーーにバイフォー(ワタシ)も店でセラピストとして働いているので、

日本人がいたらバイフォーちゃんだと思ってくださいニコ

是非遊びに来てねー

バイフォーホームページはこちら