13勝5敗 +8



とてもやりにくいと感じた1日。


大荒れになる前に終了。



こんな日でも無茶なエントリーを

しなかったのは褒めてあげたい。




【格言】


今すぐできる事は、今すぐ「決断」し、

今すぐ「実行」して下さい。

人間には「やらねばならない」とわかっている

事でも、ずるずる先延ばしにしてしまう傾向が

あります。

現状には不満タラタラの癖に、なかなかその

現状から抜け出せず、目標を達成できないで

いる事の最大の原因が、この「先延ばし」なのです。



しかも、やらねばならない事を、

「先延ばしにしよう」

と思って先延ばしにするのではなく、

自分の中で罪の意識を持たずに済む対策を

打ってから先延ばしにするので自分でも何が

悪いのか解らないのです。