ムック@大阪スタジオパルティッタ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

終わったーたのしかったーー\(^o^)/

名村造船所跡地?ということでなんか面白い場所だった。
相変わらずたつえは美しかったです……見惚れます。

・ワンマンは久しぶりだからか知らないが、知らない曲が多すぎて若干アウェイ感←←
・メディアの銃声めっちゃよかった!ムックは世界を作っちゃうよね、動き回るたつえの存在感半端ない
・ガーベラ凄い好きなんでテンション上がったー!!遙かもよかった。哀愁DAYならホリゾントも是非演って下さい
・てか、中の湿度がやばくてすんごい暑かった……明日(暴れDAY)まじで死ぬんでは??
・ところで最近ライブ中はルームシューズに履き替えることにしたので超快適だったんだが、モッシュに混じると足が踏まれて痛いという事実。結局はヒールなしのショートブーツがいいんだねぇ