もうすぐDグレー♪ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

沖土の、くらーい話を書いてまして。総悟の狂った愛情、みたいな。

ふと頭に浮かんだ歌がありまして。

サビしか思い出せなかったから、気になって調べてみた(笑)


たとえばあなたの目が見えなくなれば

私が目となり一生そばに居られるのに

…you treat me like a dog


これ です。ラルクの「Taste of love」という曲です。

私的沖土イメージとは違うんだけど、(総悟は別に土方の犬じゃないし)

この狂った感じがとっても好きです。


さて、一日遅れましたがWJの感想などを。

カツラップ再びーーー!!(爆笑)

最高だ…!あんた最高だよ!大好き!

エリーを化け物と呼んでしまったヅラに軽くびびったけど(笑)

記憶なくなっててもさ、「なんて愛らしい…!」くらい言って欲しいよね!なんてったってヅラだし!(笑)

そして転校生九ちゃんがちょーかわいかったvv

ラストが銀九でびっくり!(笑) オイシイとこ持って行きますね、主人公。

っつーかあのオチは何?九ちゃん実はゴスロリに興味津々?(笑)

ゴスロリ着て銀ちゃんに会いに行くといいよね!

「たまたまっ通りかかったからだ…!」とか言っちゃって。(ツンデレ?笑)

「お前やっぱ女の子の格好の方がいいよ」とか言っちゃうといいよ銀ちゃん!

んで無意識にタラシな銀ちゃんに嫉妬するといいトシよ(笑)

そして雲雀ん戦はあまりにあっけなかった…。

でもディノヒバがちょー通じ合ってて萌えた!(笑)

ディーノさんったら雲雀んのこと自信満々だよねホントに。

つか雲雀んそんなボスを挑発しないで!らしいけどさ!

きっとボス強いから!ヤられちゃうから!(逝け)