インテ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

明日ですね。(ってか今日)

こんな時間まで起きてるのは最近そんな珍しくもなくなったので(死)、

いまだに元気です。えへ(キモイ)

さっき絵茶に篭って雲雀んを描いてました。模写だけど。

気が向いたらブログにアップしようかなーなんて。

でも模写って大丈夫なのか??


明日のインテ、ほんとに行くんでしょうか私。

なんか行く気なくなってきた…。だって遠い死!

もう11時くらいに着くように行こっかな。

でも多分9時くらいから並んでるんじゃないかな私!(ぇ)

素敵な雲雀ん受サークルさんがあるといいです。少なそうだけど。

銀魂はね、私の好きサークルさんは殆ど不参加なので。