えるるカワイーvv | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

今日金曜ロードショーのデスノを見ました。

うわ…、ちょ、月ヒドイよ!!何詩織殺しちゃってるんだよ!

なんかもう、全ては計算ずくさ、みたいな。こっえー…

んでLがすっげー美人!かわいい!

座り方とか、持ち方とか、凄いねホント。まさにL!

っつーかあんな携帯の持ち方で声聞こえるのかな、なんて思ってみる(笑)

原作通りに色々甘いもの食べてましたね。

ってか、私もともとああいう黒のアイメイクって好きなんですよ。

その所為かな。なんかLがちょーかわいかった…!まじで!

原作だとL月派なんですけど、映画だと月Lだね。

Lかわいい!そして月が凶悪!

あーもうまじでLかっわいいー。早く後編見たいな!

後編、月とミサの監禁はあるっぽいですけど、Lと月の手錠はないのかなーやっぱ(笑)

ちなみに原作の監禁後の月すっげ美人でしたよね。

髪伸びてるあたりがめっさツボでした!


明日はリボアニメ~♪

でもハルの回だし、雲雀んは出ないだろうので、寝てよっかな(笑)

明日はたっぷり寝て日曜に備えたいのです。

日曜は、完徹でインテ行って、遊びに行って、夜は飲み会だから!(死)

うっわ何ですかこのハードスケジュール!(笑)

飲み会は身軽で行きたいので買い物を抑えたいのですが、

無理かなーやっぱ。誘惑に負けて色々買っちゃいそうだなー…。


っつーか、最近小説を書こうと色々頭をいじくってるのですが。

ギャグな会話とかすっげー考えるの楽しいんだけど、

なんか会話ばっかりになっちゃうよ?もはや小説じゃないよ?(死)

あと、ディノヒバも書きたいです。名前呼びのネタで。

ディーノが雲雀んを名前で呼ぶのはすっごいモエなんですが、その経緯がすっごい気になるので…!

あと真撰組結成時のシリアスなんかも書きたい。

ありきたりだけど、鬼のふりをする土方と、その裏の優しさを分かってる総悟とか。

でも土方って総悟の前じゃ泣きそうにないなー。

近藤さんの前でも泣きそうにないなー。

え、何?じゃあ銀時か?(笑) そういう銀土←沖もいいけど!

書きたいものはいっぱいあってもネタは浮かびません!(死)