うぜぇ | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

毎日どこぞから届く就職情報のメール。

いつか要るかなーと思って残してたんですが、うざいのでさっき一気に消しちゃいました(ぇ)

就活しないし。多分。

っつーか今日腐男子(?)さんと会ってしまいましたー!

男性向け、とかじゃなくて普通にBLを読むらしい。

なんか色々と新たな発見でした。

で、その帰りにメイトにごー★★

神田受アンソロと、リボアンソロ(雲雀受のはなかったんだ…泣)を買ってきました。

なんか最近お金の使い方異常しい…(今更)

ところで、なんかいっぱいディヒバ同人誌売ってたんですけど?

最近ヒバリ受オンリーでもあったんですかね??


そして今日はアニ銀だぁーーvv

やっぱ鈴村総悟大好きです。最初の赤褌の台詞だけでもうめろめろv

赤マフラーあげちゃう土方はんもかわええ。

んで何気に近藤さんマフラーしちゃってるしー!うっきゃあ近土!近土!

とっつぁんも赤マフラーしてましたよね?栗子ちゃんのかしら(ぇ)

今回はハタ皇子やらも出ててはちゃめちゃでしたね。

さっちゃんの声がエロイ!お仕置きとか、お仕置きとか!!

近藤さんにカンチョーかましちゃってるしー!(笑)

でも彼は掘られるより掘る側だと思い…ゴホゴホ(殴)

ヅラも2回も登場してくれてうれしかった!!

ところで、アニメOPそろそろ覚えてきました。歌えそう。

EDはまだ無理かな…。つーかあれ低くないですか?私だけ?

今日もやっぱり「夢中で儚い」が良かったです。

次は何の話だったっけ。忘れたけど、とりあえず真撰組は出ないっぽいので。

あー本誌もアニメも出てくれねーとつまんねーよ!(泣)

最近はDグレの神田戦が私の中の潤いです<じゃんぴ

今度からリボーンの雲雀ん戦も潤いになると思います。

神田も雲雀も、私的には瞬殺!って感じで、「口ほどにもない」とか言って欲しいんですが。

「血塗れで戦ってるのも萌える」とか某サイト様にありまして。

…た、たしかに!!(悶絶)

振り返ってみれば柳生編の血塗れの土方も素敵でありました。


っつーか今日嫌われ松子の一生だよね!

明日はデスノ前編だよね!うわ、ちょ、多分見れねー!!(泣)

デスノアニメもそろそろ見るの疲れてきました。

だって平日の深夜って!せめて1時からとかにして!