シークレットバトン | as you like?

as you like?

大学生のヲタ語り。銀魂土受けメインに(土方はキングオブ受だと信じてやみません←)、声、ボブゲと幅広く萌えています。最近は鈴木達央・羽多野渉がマイブームかな。たまに思い出したように音楽の記事も上げます。

翔さまからいただきましたーvvどうもですvv
これ、ホントはオン友とかオフ友についての問いだと思うんですが、
あんまり知り合いいないので銀魂キャラでやってみました(笑)
土方好きだな私!そしてさりげにザキも好きだな私!
問いが気になる方は、メッセージかメルを下されば送りますので^^

Q1:近藤さん
Q2:ヅラ?(笑) バカっぷりもあそこまでいくとかわゆい
Q3:そういう服が似合いそうなのでヅラ
Q4:銀ちゃん銀ちゃん!ケーキがいい!
Q5:そんな余裕はありまっせーん
Q6:土方さん!(即答)
Q7:とりあえず総悟とか高杉みたいなのは嫌だ(笑)
Q8:ザキ
Q9:近藤さん。これは絶対譲りません
Q10:ザキかな~
Q11:銀「もちろん大串くん」土「誰がてめーなんか!」
Q12:土方さん(笑)←なんか意味違うよ
Q13:なんでしょうね。お金の使い方は近藤さんとか凄そう
Q14:銀「もちろん大串くん」土「誰がてめーなんか!」
Q15:お妙さん
Q16:思い浮かびません…
Q17:土方さん。さりげないこだわりを持ってそう
Q18:ひじーの髪をわしゃわしゃしたい、ので近藤さん
Q19:えー…。エリー?(笑)
Q20:マダオはそんな目に何回もあってそうだ(笑)
Q21:土方さん←すでにイメージが史実と少し被っている(笑)
Q22:新ちゃん。きっと悪気はない
Q23:ソラチに認定されてた、ということでヅラ(笑)
Q24:…神楽?(笑)
Q25:お妙さん
Q26:栗子ちゃん(アニメでもそうであることを切に願う)
Q27:お登勢さん(実際は違うようだけど)
Q28:総悟。でも表現方法は歪んでると思う
Q29:高杉?(笑) というか誰にも本気にならなさそう
Q30:女性キャラ全員で
Q31:ヅラ。(貴方の収入源は何ですか?)
Q32:坂本。なんとなく
Q33:九ちゃん。女のコの服着てください…!
Q34:瞬時に高杉が思い浮かぶね!(笑)
Q35:つかずはなれずの距離は保ちそうだけど、ザキ
Q36:土方さん
Q37:そよ姫(まんまじゃん)
Q38:…少なくとも新ちゃんではない(笑)
Q39:土方さん土方さん!ザキもいいかも
Q40:総悟(何で)
Q41:神楽ちゃん!
Q42:うーん…。ザキ
Q43:誰もいらねぇ(笑)
Q44:銀ちゃん
Q45:そうであって欲しいという希望も込めて土方さん
Q46:そういう真似をしたがる、という意味で神楽ちゃん
Q47:…ハタ皇子(笑)
Q48:土方さんv なんだかんだ言いつつ頼まれると弱そうだ!
Q49:土方さん
Q50:土方さん、だとうれしい(笑)