近くの神社でお祭り祭りがあったので、行ってきました。


おでかけ日記+α

出店金魚がたくさん出ていて、

平日の夜でしたが大勢の人で賑わっていました。


綿あめわたあめ、お面、りんご飴、チョコバナナチョコバナナ。。。

小さい頃に出かけたお祭りを思い出し、

どこか懐かしい気分になりました。

浴衣姿の人も多く見かけて、久しぶりに浴衣浴衣シロ着たいなぁ~と。


せっかくなので広島焼きとじゃがバターを買って食べました。

が、じゃがバターと言いつつ、

なぜか上に乗っているのはマヨネーズでした。あれ‥!?

 

お祭りに行くと夏を実感できますね。

梅雨明けしたことだし、これからが夏本番です!!!!!