衝撃!Σ( ̄ロ ̄lll)自分の恋愛パターンに気付いた!やばい!やばい! | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

おはようございます♥石橋愛子です!

 

実は最近、わたし。

ちょっと、恋愛が始まったかも?

始まりそうかも?

みたいな事件がありましてね。

 

 

色々、マリッジアドバイザーの山本ゆみこさんに

相談させてもらったんですけど。。。

(この記事も、絶品♥)
http://ameblo.jp/yumemikomama/entry-12222385169.html

昨日はセッション予定が変更になって
時間が出来たので
エックハルト・トールの瞑想動画を見ていたら
https://www.youtube.com/watch?v=A-ziIbUtshs&t=1050s

あれ?私また
自分でつくったいつもの恋愛パターンに
はまり込んでいるのではないかい?

っていう事に気が付き
衝撃を受けたΣ(‾ロ‾lll)


そう、いつもの私の恋愛パターン

・待つ女。
・都合の良い女。
・尽くす女。
・一途な女。
・寂しいのも我慢して
相手に合わせる女。


これこれ!私の王道パターンですよ!

私が、作ってるんだよ!!
で、私が、ここに、
このストーリーに入り込むんだよ!!!

で、巻き込まれて
翻弄されて
軸がぶれて
グルグルしちゃうんだよ~~!!!!
(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

だからさ、
どんな男性が来ても
こうなっちゃうのね。

というか、こうなりそうな人を
選んでいるのかもしれないのね。

と、いうか・・・・・・

結局、この現実を造ってるのは
わたしなのね~~~!!!!!!

だから、またこのパターンに
また乗ってしまったら
いつまでたっても
いつもどおりの恋愛しかできないのね~~!!!!
(私の自分軸で、

いられ無くなってしまうのですよ)

衝撃!!Σ(‾ロ‾lll)Σ(‾ロ‾lll)



いつも、セッションなどで
クライアントさんには言っていることが
自分の目の前に起こった衝撃(笑)

自分の事って本当に見えないよね。


いいですか、皆さん。

(とくに、あたし。)

同じパターンで人間関係が繰り返されるのは
自分がそのパターンを握りしめているからです。

そのパターンからは
自分からしか卒業できません。
物語に巻き込まれて
翻弄されているうちは
卒業できないんです。

(危うくまた翻弄されかかってた私。。。)


まずは、自分でつくっているパターンだと
気付くこと。
そして、そのパターンから抜け出すためには
今までとは別のことをやること。
または翻弄されずに、客観視して
自分の思考を切り離すこと。


私はもう、尽くさない。
都合のいい女にならない。
待たない。

 

寂しい思いに翻弄されて

追いかける恋愛はもういらない!

 

 

私に寂しい思いをさせる男なんて
こっちから願い下げぢゃ!!

 

(てか、私が勝手に

寂しくなっちゃうだけなんだけどね)


IMG_20161130_075907499.jpg


と、宣言しておこう (笑)


あ~~、なんか、スッキリ!!

有能なマリッジアドバイザーのゆみこさん、
いつも見守ってくれてありがとう♥♥


IMG_20161130_075907986.jpg


11月中のお申込み限定で
100日メールマラソンのセッションを
お値段そのまま
通常1回のスカイプセッションを➡2回に増量キャンペーンしちゃいます★

スカイプ限定ですが、船橋まで来てくださる方に限り
対面セッション可能にしますので
この機会に、良かったらお試しください。

なお、すでに現在お申込みいただいている方も
しっかり、セッション増量させていただきますね♥♥
お楽しみに!

100日みたまねぎマラソン★自分に繋がるステップ
http://www.reservestock.jp/subscribe/53635/

 

 
2017年が素晴らしく快適になる
【ぽっけカレンダー】大好評発売中です!

 
2017年度版ぽっけカレンダー大小2部セット【卓上+壁掛け】確定申告に便利な領収書収納タイプの.../エイアンドエム
¥3,000
Amazon.co.jp
2017年版ちびぽっけカレンダー【卓上タイプ】確定申告に便利な領収書収納カレンダー ネコイラスト/エイアンドエム
¥1,350
Amazon.co.jp
ぽっけカレンダー ネコイラスト付き 壁掛けタイプ 領収書収納可/エイアンドエム
¥1,700
Amazon.co.jp


■【みたまねぎ】ってなにという方へ
  自分と繋がる無料ステップメール


【人気のメルマガシリーズ】
四角03秘密のメルマガ【愛子45歳はずかしくって他では言えない話】

四角03あなたの成功と幸せを引き寄せる力・診断テスト