自分大好き♥な、撮影をしたんですよ。 | 超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

超絶対的幸福 SOUL NUDEな生き方

自分を変えるから夢がかなうんじゃない。
夢をかなえる力は、誰にでも標準装備されているのだ。

★明日締め切ります!
10月22日(土)小川さんちのお野菜を堪能するランチ会
↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/139543


わたしね、先日
まずは、自撮り大会をしてきまして

IMG_20161005_110338470.jpg

これね♥
一人で県民の森に行ってきて
で自分で撮りまくった(笑)(笑)

2017年版ぽっけカレンダーはコチラ♥


で、それだけでは飽き足らず(笑)
プロに撮影してもらいましたよ♥♥



ぷぷぷ♥谷間♥♥

おととしも、カレンダー撮影でお世話になった
小岩にある「ハンキードリー」さんです。

http://rental.studio-hunkydory.com/

おととし、
少しおしゃれな空間で写真を撮ったら
マシな写真が撮れるだろう、と
安易な考えで貸しスタジオ予約して

スタジオで、スマホで
カレンダーの写真を撮っていた私を
見るに見かねて

結局、スバラシイカメラ&プロの腕前にて
カレンダーの写真を撮っていただいた
オーナーの松井さん。

今年は
「私をエロく♥撮ってください!」と
注文しましたよ(笑)


何が恥ずかしいって、

自分がこんなに自分の事好きだって
みんなに知られちゃうのがハズカシイ(笑)(笑)