こんにちわっしょーいなづーづーづーわっしょい!
 
 
かいとの更新見てアメブロ書きたくなったづーなう。
 
 
いつの間にかアメブロ、デコメ使えたり
 
 
文字でかくしたり
 
 
出来るんみてやりたくなった笑。
 
 
 
 
デコメなんかあるかなーと思って探してみたら
 
 
 
 
づ。のブログ-207401191696772.gif
 
 
 
 
こんなんしかなかった笑。
いつとってん笑。
 
 
 
 
ここで2万人(推定)の掲示板在住ネトヤンの為に
 
Zepp名古屋を振り返ろうと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちらっ
 
 
 
 
 
 
終わり。
 
 
 
 
………………
 
 
 
づ。のブログ-20071130184626.gif
 
 
 
 
ふざけ倒したところで箇条書きだけ書いときます。
 
 
 
・だいちゃ遅刻、一旦中入ってわざわざ出た
 
 
・自引き180番台というまぁまぁ良番のおかげで上手の二列目に
 
・光り物3本という凡
 
 
・をさむとのりと三人で後ろから必死に割り込んでくるモッシュに耐える
 
 
・ブルーローズは上手絶望タイム
→ぼーっとしてた笑。
 
 
・禁2はエンペラータイム!
 
 
・打ち上げ花火でリフトされる
 
→岸野に笑われる笑。
 
 
・こここここ小池~♪
 
 
・MCあんま聞かんとリーダー(c)にケチャ
 
・岸野のはけぎわにナルシス打ち合う
 
・ゆっくり出ていったから後ろおらんとゆっくりハイタッチ
 
→かいとのせいで松田栞にハイタッチさせてもらえず泣
 
 
そんくらいかな~。
 
 
やっぱり二期が来ようと推しは変わらんよな!
 
岸野一択それな!
 
 
 
ちゃんとレポ書くのしんどいし、こんなもんで許してづ。のブログ-1029.gif
 
 
づ。のブログ-arigato_259.gif
 
 
 
さて、果たしてづーは昨日のアクセス数を越えれるのか…!?!?!?
 
 
 
Coming soon....づ。のブログ-wcyirjlv6727710.gif