不動産探しのコツ☆ | 愛媛県・松山市の不動産売買情報の三福売買ステーションブログ

不動産探しのコツ☆

こんばんわ!

三福売買ステーションの酒井ですニコッ

昨日の夜、伊方に釣りに行ってきました!

なんと!!20~25cmのアジがたくさん釣れました~~Wハート

右頭になっちゃいましたが、こんな感じです↓↓

$愛媛県・松山市の不動産売買情報の三福売買ステーションブログ


大漁大漁~~ハート

調子にのって、ノラ猫にもアジを5匹あげました音譜

今日は新鮮な焼き魚が晩ごはんです!





さてさて、今回は少しまじめなお話です(^^)



良い物件を購入したいとお考えの方に、

『不動産探しのコツ』をお伝えします。


結論から言うと売買物件探しは、

【スピード勝負】

です。

良い物件は、問い合わせが多く寄せられます。

先日も、すごく気に入った物件が数日差で他の方に買われてしまった、というケースがありました。

そこで、弊社では新着情報をいち早くお届けする『携帯メルマガ会員様』を募集しています。


現在の会員様には毎朝パソコンメールへ新着情報をお送りしていますが、

よりスピードを求める方には、携帯メールへの受信切替えをオススメしています。
(※知り得たメールアドレスは、弊社からのメルマガ以外の使用は致しません)

パソコンメールと携帯メール、

両方に欲しいという方などにも対応致しますので、

お気軽にご連絡ください。

酒井 sakai@3puku.co.jp

弊社にご登録頂いたお客様に、少しでもよい物件を早く見つけて頂くよう、

これからも三福売買ステーション一同頑張ります!(^^)v



ではでは、今日も寒いですが、みなさん風邪ひかないように!!