実は昨日・・・ | 愛媛県・松山市の不動産売買情報の三福売買ステーションブログ

実は昨日・・・


 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)
 池本です蝶々

 今日のブログネタは題名どおり・・・


 実は昨日うちの会社に新日本プロレスの・・・



 棚橋選手がきてくれたのですキャッ☆

 もぉ、感激で顔がまっかっかになってしまいました笑
 うれしいやら恥ずかしいやらどっちかわかりませんでしたハート


 当然すが、プロレスの選手なので体がおっきいんですよねきらきらハート

 カッチカッチでした(笑)

 そして、27日のアイテム愛媛であるイベントにわたくし
 いってきますビックリマーク2



 $愛媛県・松山市の不動産売買情報の三福売買ステーションブログ