こんにちは!

モニターさせて頂いたコスメをご紹介させて頂きますニコニコ

{F76BC6BD-3F4B-4984-A75E-1577FE7A5A8B}

アルファピニ28
コーラルクリアパウダーウォッシュ

夏は酵素洗顔じゃないとなかなか眉間や鼻の角栓が落ちてくれないので、お試しできて嬉しいです照れハート

{327E5009-CBE4-46B8-83BF-DAB7416E4077}

こんなに少量でも、、、

{BC09E78A-48EA-4D2C-A0F6-71892CE0A8F0}

サンゴ末配合で泡立ちもかなりスムーズですニコニコ

天然サンゴの微粉末とパパイン酵素配合で古い角質や垢を分解して落としてくれるので、洗い上がりは角栓も取れてツルッツルですキラキラキラキラ

洗顔後はつっぱらずスキンケアの入りも良いので、乾燥が気になる方にもオススメです!


shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!