お次はこちら下矢印下矢印

{B490C613-1413-4DC8-8924-549E2F5E6160}

イオン歯ブラシ
KISS YOU

前からドラッグストアなどでよく見かけて気になっていましたお願いキラキラ

{E5EA2940-5256-474F-B7C8-C03103103FEE}

ブラシが付け替えできるので、エコですし経済的にも助かります!

{BF6057FF-1E63-4612-9C51-FEFF612FC5BE}

このシルバーのプレート部分に指を当てて歯を磨くと、マイナスイオンが発生するんですポーンポーンポーン

電池も1年ほどもつので、かなりエコですびっくりキラキラ

マイナスイオンは
・歯ぐきイキイキ
・歯ツルツル
・口臭スッキリ
といいことだらけ!!

歯磨き粉もいらないそうですが、ついついいつもの癖で使ってしまいます笑い泣き

力を入れなくても磨き終わりはツルッツルキラキラキラキラ

次歯医者さんへ定期検診に行くのが楽しみになりました照れハート




KISS YOUファンサイト参加中

フクバデンタル株式会社