お次はこちら下矢印下矢印

 

{27867FA6-A4D3-413D-A08A-0F205FD2DB40}


ハイム化粧品株式会社

UVミネラルパウダー

 

普通のルースパウダーかと思いきや、なんとSPF50+、PA++++の日焼け止めなんですポーン

   

それだけしっかり日焼け防止してくれるなら肌に負担があると思われがちですが、こちらはお肌に優しい天然ミネラル成分配合で紫外線吸収剤も不使用なので敏感肌の方も使えるんです!

 

{F3AC41C8-0F4A-4C5F-BC0D-B8197E0BDBFB}

{AE286580-D428-407A-BF35-F411A4C0D648}


パウダーはほのかに色が付いていますが、肌に乗せるとふんわり毛穴をカバーしてくれて、フェイスパウダーとしての機能もばっちりですグッキラキラ

 

落とす際は石鹸で簡単に落とせるので、素肌の上から日焼け止めとしても使えますよ音符

 

日焼け止めのキシキシ感や肌への負担が気になっている方にも是非オススメですハート

 

ハイムファンサイトファンサイト参加中