お次はこちら下矢印下矢印

{9ACA0A25-7B4F-45FF-961C-B85FDB5072E7}

noi マリアアザミ

お酒好きの方向けの、スーパーハーブのサプリですニコニコ

私は妊活中なので普段はお酒を飲まないのですが、主人が会社の付き合いでとにかく飲み会が多くてゲローアセアセアセアセ
遅い日は午前5時帰宅なんてこともありますハートブレイク

そんな主人にぴったりだと思い、こちらを飲み会の前に飲ませてみましたキラキラ

{09E7A47E-1B79-4434-8265-9576169A1DFB}

飲み会前に3粒飲みますキラキラ

歴史のあるメディカルハーブであるマリアアザミの中にあるシリマリンという成分が、負担のかかっている身体に有効だそうですちゅー

主人も悪酔いせず、翌日もスッキリだったそうで、とても喜んでいました爆笑

なるべく天然のものが良いので、まとめて購入しようと思います!


noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

noi マリアアザミ