こんばんは!

モニターさせて頂いた商品をご紹介させて頂きますニコニコ

{A8090643-68FE-4A3E-AC92-76634A00F3A2}

シャルレ
リヨセルインナー

パッケージを開けて触れた瞬間、あまりの気持ちよさに驚きましたポーン

シルクのようなとろみのある生地で、肌触りもとてもなめらかですキラキラキラキラ
ラインもとても綺麗で、程よくフィットするので、一枚で着るのはもちろんアウターを着てももたつきません。

直接素肌に触れるからこそ、このような質の良いインナーを使うのって大事だなと感じさせられます照れハート

このなめらかな肌触りを実現しているのが、リヨセルという天然パルプから生まれた地球に優しいエコロジー素材。

お肌にも環境にも優しいって魅力的ですキラキラキラキラ

{F32DEDD6-5BD2-4CB4-839B-D7ACC937BFAA}

日本製なのも嬉しいですお願い

肌触りと同じくらい驚いたのは、洗濯後の乾きやすさ!

脱水完了の時点でサラサラになっていますポーン
もちろん汗をかいても速攻で乾きます笑い泣き

もう5回は洗濯していますが、毛羽立ちにくいですし、シワにもなりにくいです。

巷にはサラサラインナーが色々出回っていますが、それらとは一味違うインナーですキラキラ


美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア