こんばんは!

モニターさせて頂いた商品をご紹介させて頂きますニコニコ

{D8F06DFF-42A9-401A-8CA6-4FC6E42B3C3C}

遠赤ごと芋

小粒なお芋で冷凍で届きましたキラキラ

自然解凍でも電子レンジでも簡単に解凍できるので、小腹が空いた時やお弁当なんかにも入れることができますもぐもぐ

最初は小ささに驚きましたが、1つ食べてみるとその甘さには驚きましたポーンポーンポーン

{9ED8AFA8-616D-498C-BA33-AF9CC3AC31EC}

農薬・化学肥料を一切使用せず、EMぼかし栽培で作られたごと芋を遠赤外線オーブンで焼き芋にし、焼きたてを急速冷凍しているので、自然な甘みが凝縮されています酔っ払いラブラブ

私は主にお弁当に入れています音符

{72037B3A-0040-4364-A52A-C2DDA4AC9D9C}

ちょっとした保冷剤代わりにもなるので便利ですよニコニコ

食べる頃にはちゃんと自然解凍できていて、お弁当の箸休めにちょうどいいですハート

{EBEFD348-6CF7-4668-B6D9-698ABCBA7E64}

お芋好きな方にもそうでない方にも是非オススメですラブ


長崎五島 ごとファンサイト参加中

遠赤ごと芋(小粒)