怠け者 | 元 ちびKAFE タール

怠け者

もの凄く放置してもうたショック!何ちゅう怠け者…汗

そんな間にお腹に赤ちゃんがドキドキ家には猫ちゃんにゃーがやって来ましたラブラブ

しかも!!12月予定日…もうすぐじゃないか!!
ノンキ過ぎる私…

さて、猫ちゃんですが 10月10日に我が家に来たので ジュジュにゃーと名付けました。
小さい小さい女の子ですドキドキまだ1ヶ月ちょっと位?
旦那さんの会社で車のボンネットを開けたらチョコンにゃーと座っていたそうです汗目が合って運命を感じたキラキラ…らしいシラー
昔CMでありましたよねニコニコチワワとオジサマが見つめ合っちゃった奴…あんな感じドキドキ

しかしながらむかっ私が猫ビックリマークビックリマーク騒いでもダメって言ってクセに…しょぼん
ちびKAFE  タール-20101015110612.jpg