帰ってきましたアップアップアップ




マミですビックリマーク




長崎の方が寒いです雪の結晶雪の結晶雪の結晶


帰ってきたら、これが置いてありましたキラキラキラキラキラキラ




photo:01






寂しかったはずなのに、
頑張ったねと言ってくれましたえっえっえっ




サイフを欲しがっていたから、作ってくれてたみたいですニコニコ



なんとも、
励まされました!!




色々、仕入れて来ましたよアップアップ



新しいシステムも、導入しますアップアップアップアップアップアップアップ




乞うご期待!!!!



昨日は、綾香ちゃんがご来店ラブラブ



photo:02





深めの赤のグラデーションに一本ポイントで、GOLDのホログラムを埋め尽くしましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




アミュのアチューンと言う、ジュエリーショップで働いてるので、




皆さん良かったら、遊びに行ってみて下さいねー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー




また、東京のお土産話も更新していきまーすベルベル




iPhoneからの投稿