先週、常連さんのカナちゃんが来てくれましたネイルネイルネイル




こんな可愛いネイルにネイル



photo:01



新色ピンクに、新しいゴールドラインを使いながらストーンでゴージャスにキラキラキラキラ




その後、ご飯を食べに行きました割り箸割り箸割り箸

沖縄料理の海人波波波



生ビールをかなちゃんが、まみはウコン茶をビール





photo:06








photo:02






海ブドウをむさぼるカナちゃんぶどうぶどう


photo:03






ソーメンチャンプルも美味しかったねドキドキ


photo:04





photo:05






この日、私は、酔っ払ってもないのに



携帯をまたも忘れてしまいましたドクロドクロ



なんでこんなあるんだろ叫び叫び





んー、楽しかったアップ


今週は…


rakugaki:01





でーす!!!!



ハロウィン前に来られた方は




そろそろ替え時かと思いますがあせる






早めのご予約をよろしくお願いしまーすニコニコ


今週、少しずーーーつ

詰まって来ておりますDASH!DASH!


rakugaki:02







iPhoneからの投稿