朝から大忙し!! | ☆困ったときは笑っとけ☆

☆困ったときは笑っとけ☆

熱烈アジアンdining☆sh!ma☆の働く奥さんのために作るお家ごはんと日常の出来事

 



今日は大人21人と子供3人のコース予約キラキラ





20人MAXの店で20人で受けてたら





木曜日に詳細解りました





狭いけど我慢してもらおうガーン





朝買い物行ってすぐ店に入ったよ





一人で料理作るから11品は結構準備が大変なんだ





目処がついたのでランチキラキラ





☆困ったときは笑っとけ☆-DVC00008.jpg






☆困ったときは笑っとけ☆-DVC00007.jpg





新作のジャーマンソーセージキラキラ





みんな食べたかな!?





ビールと一緒に食べたかったけど我慢我慢ショック!





次回作のディアブロ気になるぞ!!





仕事の続きだあニコニコグーキラキラ








         ☆sh!ma☆