皆さんこんにちは田中ですニコ


今回は、当社の癒し系店長をご紹介致しますにひひ


店舗数も多ければ、それだけ個々の責任者の色がお店の雰囲気へと出てくるのですが、今回ご紹介致しますビリヤードバグース新宿店 はお客様が思わず…


ただいま


と言ってしまいたくなる様なお店ですラブラブ




バグース広報部のブログ

ただいま・・・店長!!!


えっと・・・

まだお顔は出したくないみたいですねにひひあせる



では、

ビリヤードバグース新宿店 の店内から・・・



バグース広報部のブログ

ビリヤードはなんと、29!!



バグース広報部のブログ

手前3台の頭上にはモニターが付いており、そこでご自身のプレーを撮影する事も出来るのですラブラブ!


カウンター席からこちらのモニターも良く見えますしね、この機能凄いですよね合格


格好良いところをたくさん見てもらって、益々上達してしまいますね演劇





バグース広報部のブログ


こちらはダーツエリア・・・

この1列だけでも17台ございまして、奥の個室を合わせると、全部でなんと22台もございます!!


こちらのダーツエリアを全貸切とし、パーティースペースとしても御利用頂いておりますよラブラブ




バグース広報部のブログ

ダーツエリアの横には、この様な優雅な空間「ラウンジ」もございますラブラブ!


DVDやテレビを見たり、雑誌を読んだり、楽しくおしゃべりをしたりニコニコ色んな使い方が出来ますね!!



バグース広報部のブログ

こちら左手より

バーカウンター→フロント→ビリヤード・ダーツショーケース


キレイですね。雰囲気がありますね王冠1



っという事で・・・


さぁ、そろそろ癒し系店長、お顔拝見しても宜しいでしょうか?



バグース広報部のブログ

そうですかぁ~


まだ、ダメですかい・・・




【お手本】



バグース広報部のブログ

アルバイトの立石さんですコスモス

かぁ~いぃ~なぁ~ラブラブ常連様から大人気なんですよ!!

CUTEなお写真ありがとうチューリップピンク



バグース広報部のブログ

当社のビリヤード専属プロ・・・

村山プロです音譜


お着替え途中でも、このピースサインチョキ


「襟立たせてても良いですか?」って・・・


さすがですチョキチョキチョキ



店長、こういう風に映って欲しいんですけども・・・あせる




バグース広報部のブログ


無理くり・・・お顔を隠すファイルを引っ張って・・・(笑)


お!!


初お目見え!!鮎川店長ぉぉぉにひひ


これではまだお顔が見えないですね・・・


と…もう1枚!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







バグース広報部のブログ

てんちょおぉぉぉぉぉぉ~ショック!


これ・・・


ぜんぜん癒し系じゃないしアップアップアップ!!!!!!!!


表情、めちゃめちゃ怖いしアップアップアップ!!!!!!!!!


笑 ・ 笑 ・ 笑 にひひにひひにひひ



こう見えて、鮎川店長と私、同じ年です(笑)

どう見えて?(笑)こう見えてですニコニコ


若いもんには負けずに、頑張りましょうグー


こちらの鮎川店長、お客様からは『癒し系店長』とツイッターでつぶやいて頂ける程、優しく柔らかい接客をして下さるのですニコニコ


満面の笑みの鮎川店長を見たら、きっと疲れた心も癒されます音譜


是非、お仕事帰りに、休日に、デートに、パーティーに、癒し系鮎川店長へと会いにいらして下さいラブラブ


上のお写真の様な表情は、滅多に致しません(笑)

っていうか、普通しません!!!



ビリヤードバグース新宿店


にて、お待ち申し上げております音譜