海遊館 大阪天保山へ | design-aj Blog

design-aj Blog

  主にオリジナルTシャツ制作と販売

夏休みで週1プールが日課になってました晴れ
今週は天気があまりよくないのでくもり
車で45分くらいにある
大阪車海遊館に行ってきました

朝10時出発
駐車場はまだスムーズに入れました
(12時には凄い駐車場待ちに。。。)
$bags-ajブログ
真ん中の水槽の掃除をしてたのでパシャカメラ

$bags-ajブログ
なんとかわいいウミガメカメ

$bags-ajブログ
おおきいマンタ 口を広げてましたうお座

$bags-ajブログ
ここの名物 七武海 ジンベイ叫び

$bags-ajブログ
照明がブルーやレッドに変わって綺麗でしたキラキラ

まだ平日なんで空いてた方かな?

隣にある天保山マーケットに目

$bags-ajブログ

ワンピース専門店です。

単行本やグッズなんか沢山おいていました
娘はステッカーやハンドタオルを手当たり次第購入¥

ワンピース恐るべしガーン