大宮楽市 BORN9に | design-aj Blog

design-aj Blog

  主にオリジナルTシャツ制作と販売

ゴールデンウィーク初日に

行われました目

【大宮楽市】に家族で行ってきました。



$bags-ajブログ

いい天気で目の前の中央公園も

家族でいっぱいでした


$bags-ajブログ

お店に来てくれるお客さんの主催で

他にも沢山の知り合いの方でいっぱいでした。

挨拶周りしてる時に娘が立ち止まり

「www。。。すごい。。。」

アメ細工ですニコニコ

僕も思わず・・立ち止まり順番待ち

10種類?くらいから選んだ物が・・・



$bags-ajブログ

くまでした音譜

かわいいねっ たぶん食べれないなっ

バンドも来ていました

バグースライブにも参加してくださる

はなっぴさん夫妻と仲間さん

今日は琉球ショックボーイズじゃなかったですが


$bags-ajブログ

よかったですよ^^

暖かくなれば沖縄音楽最高ですねっカラオケ

次回もまた行きたいですっ

PS,アメ細工のくまは帰りの車で食べられてましたドクロ