秦波は河北石家荘市社会福祉施設の1名のスタッフ | bagpltovrのブログ

bagpltovrのブログ

ブログの説明を入力します。

寒い夜はひっそりと静まり返って、忽然が鳴る秦波、すぐに立ち上がって、玄関に走って部屋に。綿入れを巻いて一つの赤ちゃんに横たわっている赤ちゃんの保温箱に。彼は両親に遺棄した,ルイヴィトン。秦波抱いて赤ちゃんの部屋に戻って一心に世話をするし、通報電話をかける,ヴィトン 眼鏡。秦波は河北石家荘市社会福祉施設の1名のスタッフ。今年6月1日、河北省で初の捨て子収置場「赤ちゃんの安全島」は福祉の入り口に設立され、既に18赤ん坊に遺棄されその両親、福祉施設の発見後に分かれる。
これらの捨て子ある先天奇形、ある脳性麻痺、あり肛門の、障害の種類は多様だが、ほとんどは重度の障害。親が子供の障害や病気を発見して、あるいは無望無力治療、絶望の下、子供を舎てた。」福祉院長と韓金紅。これらはまだ先おくるみの中の赤ちゃんの運命がすすり泣く。しかし、他の捨て子、彼らはまた「幸運児」。秦波、長期以来、ほとんどの捨て子も巷に置き去りにされ、公園、病院の入り口で、甚だしきに至っては荒野野外などが見つかったにくい場所、暗い運命。
韓金紅、捨て子は世界を含む先進国も難しい根本の現象を根絶しにくい、短期内を根絶する。捨て子は変わらない行為が、福祉機関としては、何とか方法を考えて最大限に変えて赤ん坊は舎てられて結果。「命の無上、できるだけ捨て子生き、赤ちゃんが生きている限り、彼の尊厳をさせるのは生きている。」紹介によると、「赤ちゃんの安全島」には小屋に添えて、恒温の赤ちゃんの保温箱と遅延警報器。保温箱を提供できる赤ちゃん適当な温度、湿度や酸素、乳児放置後遺棄者捨て子押せ非常ベル、帽子モーニング・チー激安販売、ブザーが通知当番治療捨て子を発見し、スタッフも時限巡査。
「これまでに捨てられる施設玄関や付近の捨て子、生きの不足を半分、形後ネ-ネ于タテイ超激安、捨てるのは公園や野外の生存率が低い。しかし「安全島」の受信18名捨て子、モーニング・チー海外激安通のサイ眼鏡イ)は、13名生き殘った。」韓金紅は「安全島」はさっき別れ親の捨て子提供最大保護、赤ちゃんが高熱を出して、肺炎にかかるの激減、成育率が大いに向上。この行為を助長捨て子かどうか?事実上、「赤ちゃんの安全島」の落成するにあたって、ある人は質問する。
北京岳成弁護士事務所弁護士杨晓林は赤ちゃんによる死亡の赤ちゃんを捨て、故意の殺人の疑い,シャネル長財布。政府を設置捨て子場所は、生命の保障。捨て子客観的に存在する現象としては設置場所を強めるため捨て子世話現象。「人は感情の動物がいるので、やむを得ず、親は子供を捨てて。」韓金紅は、今年6月から11月、全市を含む「赤ちゃんの安全島」を含めて受信捨て子75名、前年同期は83名、前年を105名。以前、施設受動受信公安機関からの捨て子、現在提供捨て子置き場、捨て子現象を助長しない。
Related articles: