梅雨まっさかり!! | BAG'n'NOUN スタッフブログ 

BAG'n'NOUN スタッフブログ 

大阪・心斎橋 マンボラマがプロダクションするバッグコレクション、BAG'n'NOUN(バッグンナウン)


 
 
皆様こんにちは♪
 
バッグンナウン丸の内店です!
 
まだまだ梅雨明けしませんねーーーー(:。:)
 
雨が降ると本当に計画が崩れますよね、、、
 
洗濯物や布団は干せないし、服装も雨用にしなきゃいけませんよね。
 
雨でカバンが濡れて中に入れてた物が壊滅状態に、、、
 
なんて経験されたかたも多いのでは?
 
本日紹介するカバンは、そんな雨の日に大活躍のカバンです!!
 

 

" BUS TICKET "
¥10,290(税込)
 
昔、バスの運転手さんがチケットを入れる様に
 
使用していたバッグをBAG'n'NOUN仕様
 
にアレンジしているのがこのBUS TICKETなのです。
 
生地は、SUNBRELLA(サンブレラ)というアクリル性の生地を使っており、
 
傘やビーチパラソル、マリンスポーツやテントなどに使われる生地です。
 
この生地には沢山の特色があり、撥水性、防カビ性、通気性、耐久性
 
に優れており、日焼けにも強いんです!!!
 
雨の日には驚くほど水を弾いてくれるので本当にビックリです!!
 
見た目はキャンバス地に似ているのにこの性能、、、、
 
恐ろしすぎます!!!
 

バッグの口は、がま口になっているので開け閉めも楽チン♪

 

 

後ろにはジップポケットがあるので貴重品もこれで安心♪

 

そしてショルダー部分は、もうBAG'n'NOUNではおなじみの

 

シートベルト素材を使用してるので重い物を入れても肩に負担がかかりにくい!

 

ベルトの発色もすごく綺麗なので前から見ても可愛いんです♪

 

それでは、ちょこっとだけ着用画像です!

 

 

color : jade

 

 

color : red

 

いかがでしょうか?

 

カワイイですよねーーー?

 

買い物やお出かけには丁度いいサイズですし、

 

こんなカバンでデートに来られたら男の子はイチコロなはず???!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら色も沢山あるので
 
是非バッグンナウン丸の内店へお越し下さいませ!!!
 
バッグンナウン丸の内店おすすめバッグ情報掲載中!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓