第二、あなたは頭いっぱい歪念… | bagnlsvlsのブログ

bagnlsvlsのブログ

ブログの説明を入力します。

から 笑いがひどい整節の授業狂練バック入庫、しかしすべて挿しない成功…Q_Q華:アキラ君にベッドの上で何小明:私は拾った卵と、それは象の卵と考え、私はベッドの上で自分は彼は孵化後にサーカス華半信半疑の手を突っ込む布団下一通に触れ、突然熱狂に叫んだ:あら、本当にね!もう孵化で、ちょっと触れる小象の鼻先生電話小明:明私を開いた牧場、やって来て見てみますか?小明:いいよ,シャネル財布激安!アキラ3観の時が見ている牛乳を乗る、牛乳をしぼるの機械は非常に興味がある、と先生に買った鍋に自慰…明に持って帰るのを使って、何分か、もう出ました、しかし機械が止まって、急いで電話先生、ミン:先生、その鍋機械に彼は止まってどうですか?先生:簡単,シャネル帽子 スーパーコピー。、桶いっぱい自分が止まっていた…。小明:*& o & * %()に宇宙人が地球に来て、夫婦の付き合いに馴染み熱侃七日間、だんだん嫌い手持ち無沙汰。ある人とみんな賛成一色の提案。地球は夜女ウズウズ宇宙人男性服を脱ぐと、あの老人はどうのように驚嘆したのはあなたですか?男道あれじゃん?言い終わると得意引っ張る左耳立見玉麈成長の数倍。女の長さに十分惜しい細いな。男は得意引っ張る右耳但見玉麈すぐ太くなっ。女は大喜びして無数の影に徹夜。翌日に尋ねて地球男性交状況。男曰退屈極まるもの。妻に聞いた。男A眠れず、その謎の女だけ私の左はしばらくしばらく耳だけ私は右耳ない私に入港する。Onegirl went to the preacher and confessed her sin 。ある女の子に神父告解彼女が犯した罪………Girl:Father、Ihave sinned .
女の子神父私は有罪Preacher:Whatdid you do 、littlegirl ?神父を犯した罪の子供はあなたは何ですか?Girl:Yesterday、Icalled a man a 「sonof a Bitch .女の子昨日私に叱られましたある男の言葉は「あなたのこの養います」Preacher:Why?Whatdid he do to you ?神父もなぜ?彼はあなたに何をしましたか?Girl:Hetouched my breast 女の子彼……彼は私の胸を触るPreacher:Youmean like this ?(Theguy did it 。)神父と言うと、このようにですか?(神父に手を伸ばして女の子の胸部)Girl:(Alittle shy from the touch )Yes。女の子が神父の挙動をいくつか恥ずかしい)ええ……はのPreacher:That s no reason to call him that .
神父はこのままあなたの理由はないよGirl:But叱らhealso took off my cloth 。女の子が……彼は僕の服を脱ぐ……Preacher:Youmean like this ?(Hedid it again 。)神父と言うと、このようにですか?(神父を脱いで女の子の服)Girl:Yes、that s what he did 。女の子はそうだそうPreacher:That s still no reason to call him that .
神父姿がこの君も理由がないよGirl:And叱らheput his you-know-what into my you-know-what …女の子そして……彼は彼の……あのう。置いて私の……あのう。中……Preacher:(evillaugh …)Youmean like this ?(Andyou-know-what )神父(奸笑容貌)と言うと、このようにですか?(神父と女の子はあのあの)Girl:(Aftera few minutes …)Ugh…Yeah、that s what he did …女の子(数分後)よ……はい……この様子………Preacher:Mydear girl 、that s still no reason to call him a …神父私の親愛なる子供がこんなにも君は「あなたのこの叱らない理由………」Girl:Buthe had AIDS !女の子でもAIDS!!Preacher:THATSON OF A BITCH !神父あの養います!は田舎の村にある小さい女の子、11歳はブラシ工場の仕事に行って、ちょうど仕事の一週間後、突然発見自分の体でいくつかの奇妙な毛(多分、教育程度が足りないのか!に健康教育の方は知っていてそれは…。
)、彼女は怖い考え、「やっとブラシ工場で働き、一週間毛が生え、すべって優勝」は翌日に上司に辞職した。社長はとても奇怪で、「あなたの仕事は真面目で、みんなもすべてとてもあなたが好きで、私の給料も少なくない、なぜ辞職する?」と、少女は一部始終を教えて、原因の上司。社長は「なるほど、すべての人は成長しないよ!が、あなたが私を見てもあるよ,シャネル長財布!」はズボンを脱いで女の子を見ていた。結局、女の子の部屋を飛び出すし????彼女は走りながら、「私が仕事に来て一週間、毛が生え、まさかボスブラシも長い柄さえ出てきた。
きれいな女学生が授業の時に突然されてという生物教授回答:「人に感動や興奮した時、あなたは体のどの部位が膨張十倍?」「。。。。。私は拒絶するこの問題に答える?」女の子吃ると、目を避けてつい恥ずかしいぶり座の男子学生で、続いて、またクラスメート起こされして正しい答え:「瞳。」「罗吉斯さん、」「あなたはさっき教授回答拒否証明した3件の事」1、昨夜予習をしない;第二、あなたは頭いっぱい歪念…。。」最後に、教授はまだして結論を出した、言う:第三、恐らく将来婚姻生活の時、あなたは会は落胆した。
社長は甲と乙はマネージャーの良い友達は、ある日、二人は一緒に。社長は乙見経理甲表情が気落ちして、何かと尋ねる。社長は甲を気道「昨日は私の誕生日で、私の女秘書どうぞ私の家は私に誕生日を祝う。」「それはいいのではないか」「彼女が、彼女は私がリビングで先に待って、五分後進寝室に彼女を探して。と言って、私に1つのサプライズ。」「それじゃない?誕生日に桃の花が遠くなった。」「私もそう思う。私は5分後に寝室、私を見つけた女秘書や他の社員が入って、誕生日ケーキをささげ持って待ってるね。
Related articles: