☆★☆Football ”ざんまい” Diary★☆★-reu20110731_4_480_640.jpg

★マン・Uがバルサにリベンジ!《親善試合》



▽30日に親善試合のバルセロナvsマンチェスター・ユナイテッドが行われ、1-2でマン・Uが勝利した。この試合で、バルセロナはメッシやチャビを欠いたものの、イニエスタやビジャが先発。

これに対して、マン・Uはデ・ヘアやA・ヤングといった新戦力に、ルーニーやヴィディッチといった主力が先発した。試合は前半22分に中央を持ち上がったウェルベックのスルーパスを受けたナニが、GKバルデスとの1対1を制して先制する。しかし、バルセロナは後半25分にチアゴ・アルカンタラが、デ・ヘアが一歩も動けない完璧なミドルシュートを突き刺して同点とする。

だが、マン・Uは31分にクレバリーのスルーパスに抜け出したオーウェンが決めて、勝ち越し。マン・Uが昨季CL決勝のリベンジを果たしている。



まぁ親善試合だから負けてもいいけどね。