☆★☆Football ”ざんまい” Diary★☆★-reu20110513_5_480_640.jpg

★万全の体制でリーグ制覇を!!


▽マンチェスター・ユナイテッドを率いるアレックス・ファーガソン監督が、14日に行われるプレミアリーグ第37節ブラックバーン戦について語った。19度目のリーグ制覇まで、あと勝ち点1に迫ったマン・U。自身12度目となるリーグ優勝の懸かるこの試合について、ファーガソン監督は「我々は正しいアプローチでこの試合に臨まなければならない。ベストの布陣で臨むつもりだ。両チームにとって大変な試合になるだろうが、先週のリーグ戦でチェルシーを倒したことで大きな自信を得ている」とコメント。

また、「エルナンデスの疲労に関しては何も問題はない」と語るなど、メキシコ代表FWハビエル・エルナンデスを含めたベストの布陣で優勝を決めに行くとの決意を示した。


ファーガソンもfinalの前に優勝を決めておきたいんだろうね。