I'M FLASH 感想 | へっぽこdesignerの日記

へっぽこdesignerの日記

へっぽこdesignerのクレーです!

洋服のレディースデザイナーをやってます!

仕事や趣味、気になることを更新していきたいと思ってます!

よろしくでーすm(._.)m

I'M FLASH!観てきました!


photo:01





自分の好きな俳優
松田龍平
水原希子
をはじめ、
監督は、『青い春』等の監督の豊田監督

さらに音楽は、この映像のためのバンド、チバユウスケ率いる、I'M FLASH BAND。

つまらないはずがありません!!






と思いきや‥





正直、つまらなかった‥
寝そうでした(~_~;)

何がいいたい映画なのかわからない‥

確かに、豊田監督お得意の、静けさの中の狂気みたいな雰囲気はものすごく出てましたが‥




イマイチでした‥



星☆☆★★★2つ





期待してただけに残念でした!





では、皆さん祝日楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿