おはようございますo(^-^)o
今日で7月も終わり~
ひぇーっっ早すぎます(*_*)


仕事異動して4ヶ月。いまだに失敗多くて、いっぱい迷惑かけてて凹むこと多いです。

私超自分に甘いから、もう無理かもー嫌ーなんてすぐヒデ君に弱音はいたりして…

でも、早く一人前になりたいです(:_;)

そんな昨日は私は仕事、ヒデ君は夏休みで一日お休みでした。

ヒデ君、銀行の通帳作ってくれたり、洗濯やってくれたりまるで主夫のように頑張ってくれてました(笑)

毎週末カビキラーでお風呂のタイル掃除してくれたり、ベランダ掃除ピカピカにしてくれたり、本当に働きものな旦那さんです。
土日のスーパーへの買い物と一緒に作る料理が至福のときーっていっつも言うから、家事好きなのかな◎

一緒に住んであっという間の3ヶ月だったけど、予想以上に家事してくれて本当に大助かりドキドキ

たまには私もやらなきゃまずいかなーってベランダの窓とか掃除しようとすると『そこは俺の領分だから触らないでいいよ』って…
領分って(笑)

昨日は、帰ったら机の上でヒデ君の死闘の形跡が…w

★けいこ便り★-120730_194403.jpg

結婚式で使うりんごの実(笑)
両面テープを貼る作業を頑張ってくれたんですが、両面テープがハサミにくっついて地味に大変だったらしいw

料理も今日は作りたいのあるからって言うので甘えてお任せー

★けいこ便り★-120730_194414.jpg

クックパッド様ご愛用のヒデ君。ちゃんと調べるとこが、なんかきゅーん(笑)

★けいこ便り★-120730_194544.jpg

ランニング後のボサボサな頭で汗かきながらとっても美味しいの作ってくれました◎

私はちゃっかりヒデ君料理中にシャワーあびて、パックまですませて、着席したらご飯みたいな…

ナニサマー
すみません。

リクエストの野菜をたくさん使って作ってくれました。
なんか途中からBISTROSMAPになりきってて、音楽も自分で担当して『できたー』って叫んでた。

シャワー中も鼻歌とかすごい聞こえてきて、笑ってしまった(笑)

なんか仕事は色々あるけど、また明日から頑張ろって思えました。

一食のお礼に今朝はちょっと早起きして、ヒデ君のシャツ5枚アイロンして出てきました(笑)

でもめっちゃ暑かったー!!

まだ一緒に暮らしてたったの3ヶ月だけど、30ヶ月も300ヶ月も感謝の気持ちを忘れずに一緒に笑ってられたらいいな◎

いつもありがとうー!