おはようございますo(^-^)o
わーぃ、今日は金曜日◎
なんてステキな響き(笑)

昨日はパパドル最終回面白かったー

毎回楽しみにみてて、優香さんの優しい笑顔と顔の小ささに感動ー

錦戸くんもカッコイイー
関ジャニ∞のドラム叩いてた人もかっこいいドキドキ

初回からみてればよかったのに、途中からだったのが残念★

でもホッコリできて幸せでしたー

昨日はヒデ君が帰りすごい早くて一緒に食事できました◎
やっぱりご飯は一人より二人のが楽しいですねo(^-^)o

さてさて、関係ないけど最近のたいすけ。
★けいこ便り★-120615_231937.jpg
★けいこ便り★-120615_231858.jpg
★けいこ便り★-120615_230459.jpg
★けいこ便り★-120615_230728.jpg

ハートの私のパジャマが写っちゃってて、ちょっと地味に恥ずかしい(笑)

たいすけはほっぺに柄があるんだけど、うちのお父さんも同じとこにシミがあって、よく『たいすけとお父さんはシミ仲間でシミーズだよなー』って話しかけてる(笑)

たいすけのはシミじゃないからやめてほしいー

きゃー全然まとまりないけど、会社ついたからいってきますo(^-^)o