おはようございますo(^-^)o

昨日からとってもあったかいですね◎
でも、また寒くなるみたいだから、微妙ですね(>_<)
昨日は朝、5時半頃犬の散歩いってたら、家着く直前にポツポツって雨降ってきて、『大助、雨だから走ろー』ってバタバタ走って家着いた途端、バッシャーって大雨で、雷もすごくてびっくりー!!

大助よかったねー!!危機一髪だったねー!!っていったら、めっちゃしっぽ振ってて嬉しそうだったードキドキ

引っ越す上で心配なのは、この子の朝の散歩だけ…
夕方はお母さんが行ってくれてるんですが、朝はこれから誰がいってくれるんだろー(>_<)

お父さんに頑張ってもらうしかないかな(笑)

★けいこ便り★-DSCF0064.JPG
『うん!俺もそう思う。』コクリ。


さてさて、ジムに通ってもうすぐ1ヶ月。週に1、2回しか行かないから通うって程じゃないけど、とっても楽しいです♪

汗かくのって気持ちいードキドキ

高校のとき通ってた家の近くのジムは高齢の方多かった気がするけど、今の横浜駅のティップネスはとっても若い女性が多い!

皆ヨガとか、エクササイズとかやってて、ジムのウェアもとっても可愛い~!

綺麗な方も多くて、刺激受けますo(^-^)o
私はマシンで走ることしかほぼしてないから、これからもうちょっとレッスンとか参加したいな~

走ったあとは、お風呂とサウナ入って帰るんですが、すっぴんで横浜駅の人がいっぱいの中を歩くのは少し勇気がいります(笑)

サウナで周りの会話きいてると『二の腕が~』とか『脇腹が~』とか『色白になりたい~』とか皆もってる悩みは一緒で心強い!


肝心の体型はまだ全然変わりませんが、今年は3、6、9月に結婚式呼んで頂いてて、余興やスピーチ、受付をやらせてもらうことにもなってるし、それを区切りに目標とさせてもらおうと思ってます!

自分の試着も5月から始まるし◎

まずは3月の大親友の式を目標にドキドキ

先輩花嫁さんのレポを見させて頂くと、本当に皆スタイルよくて、見入ってしまいますo(^-^)o

でも、きっと皆様、頑張って努力した結果であんなに綺麗なんだろうな~◎
まずは出来ることから、私も頑張りたいと思いますo(^-^)o

あ、前回の記事にリンク貼らせて頂きましたー!
始めて、貼ったからあってるか不安(*_*)

ではでは週の真ん中水曜日、いってきまーすo(^-^)o