おはようございます☆
雨スタートでちょっぴり憂鬱です(-.-;)

本当に土日は早いなぁ…

さてさて、土曜日はブロ友のキエさんと、ヒデ君と3人でランチしましたー!

キエさんに貴重な時間を割いて頂いて、キエさんに結婚式のウエディングツリーを描いてもらうことになりましたーo(^-^)o

もう、本当に描いてもらえるのが嬉しくて、キエさん本当にありがとうございます!!
キエさんの絵本当に可愛くて、大好きなんですー◎

私達は人前式だし、皆様に承認になって頂くから、ウエディングツリーはやってみたいなぁって演出の一つでo(^-^)o

キエさんは、センスない私の要望もじっくり聞いてくれて、ヒデ君にも思い出のものとか場所とか聞いてくれて、さらさらっと描いた下書きだけでも、すばらしぃものが出来そうでしたードキドキドキドキドキドキ

世界に一つのウエディングツリー、見れるの楽しみですo(^-^)o

ヒデ君も、ウエディングツリーって何??って感じだったのですが(ちゃんと説明しない私)、キエさんと話した後はイメージが膨らんだみたいで、朝起きても、夜寝るときも『ウエディングツリー楽しみだね』ってるんるんな様子w

どこに飾る?って、狭い家だから悩む程スペースもないんですが、今からそんなことも考えて、喜んでましたw

でもずっと大切に飾りたいですo(^-^)o

そのほかにも結婚式の話いっぱい聞けて、超あいまいだった結婚式が、少しやりたいこととか見えてきましたー!

キエさん、ありがとうございますo(^-^)o

キエさんの素敵な作品やウェルカムボードについてはこちらからみれまーす(^^)⇒ちび子★Smile House


なんかランチのとき、どんな流れかヒデ君が来週の先輩の結婚式で、蝶ネクタイつけたいみたいな話になって、キエさんにいいかもーって言われて嬉しかったらしく、キエさんと別れたあと蝶ネクタイ探し(笑)

★けいこ便り★-20120304142438.jpg

ドット柄のかわいくて、安めなの発見して購入キラキラ

ちょっと決め顔してみてって、私も気合いいれて椅子の上から撮影したのに、ぶれちゃった(笑)
★けいこ便り★-120303_211615.jpg

でもなんだか可愛いかもー
★けいこ便り★-120303_211651.jpg

でもネクタイも持ってって、いつでも変えられる準備しようっていってました(笑)

二人で久しぶりに都会に出たから、オシャレなお店たくさんあるねーってブラブラして、でも結局買い物したのは100均(笑)

家の近くにもあるよーf^_^;
キッチンのとこにペタって貼るぞうさんを前から貼ってたんですが、、

★けいこ便り★-120303_195255.jpg

お花見バージョンにしようってヒデ君が桜を購入(笑)

★けいこ便り★-120303_195536.jpg

なんだかごちゃごちゃだけど、100円だし洗いものしてても楽しい気分になっちゃうからいいかな☆
春限定だしw

そんなこんなで、楽しい週末も終わっちゃったので、月曜日テンションあげていってきまーすo(^-^)o