雨でしたが☆ | BAGARCH STAFF OFFICIAL BLOG
BAGARCH STAFF OFFICIAL BLOG
BAGARCH STAFF OFFICIAL BLOG

MODEL:THREE-A 180CM 68KG

CAP:BAGARCH KNIT CAP COLOR:BLK/BLK
SIZE:FREE PRICE:4,095YEN(TAX IN)

TOP:BAGARCH ROLL UP SHIRTS COLOR:BLK
SIZE:M PRICE:14,490YEN(TAX IN)

PANTS:BAGARCH CHINO PANTS COLOR:BEIGE
SIZE:34' PRICE:13,440YEN(TAX IN)



こんはんばっ!

THREE-Aです!



本日はあいにく1日中雨でしたね。。

雨は、まず傘をささないと濡れる時点で嫌いなんですが、そんな悪天候にも関わらず、PHANATIK店頭には多くのお客様がご来店して下さいました♪

OPEN早々に京都から来て下さったお客様もいらっしゃいましたね。

TSお買い上げありがとうございました!!





BAGARCH STAFF OFFICIAL BLOG




さて、本日はROLL UP SHIRTSの販売日という事でしたので、本日のオススメコーディネートでも早速着用してみました♪

サイズは、S,Mのみの先行発売となっておりますので、Mサイズを着用したのですが、ちょっぴりタイトなコーディネートとなってしまいました。

でも、個人的にもかなり気になるROLL UP SHIRTSでコーディネートしてみたかったので、やらしてもらいましたよ!



WHT、BLKの2カラー展開ですが、どちらもマジで良いです。

今出てるSHIRTSは3点とも一押しですよ~♪

是非チェックして下さい!!




Jamie Foxx, T-Pain, Doug E. Fresh & Slash-
Blame it Grammy Awards 2010




そんな感じで明日も皆さんのご利用お待ちしております!

それでは。




[ PHANATIK ]
〒486-0914
愛知県春日井市若草通4-105
TEL&FAX:0568-85-0069
営業時間:13:00ー21:00
定休日:水曜日
E-MAIL :info@bagarch.com
URL :http://www.bagarch.com
携帯サイト:http://www.bagarch.com/store/mobile/