例えば君の知らない男、または他の人ですか | bag77zizfのブログ

bag77zizfのブログ

ブログの説明を入力します。

皮 哥出張から帰ってきて恐れて、奥さんに裏切ら、アパートの管理人を聞いてすぐにニュース。「誰か私の奥さんに会いに来ましたか?例えば君の知らない男、または他の人ですか?」「ないで、ただ一つ売って牛乳の人おととい来た。」「そうですか、それで安心しました。」皮哥あらず。しかし彼はまだいないですね!」皮の「お母さん、天使はどんな人ですか」母「二つの翼でなく、空を飛ぶ人は天使。」皮皮:「本当に奇怪で、昨日父は執事のおばさんは「あなたは私の小さい天使!」しかし執事おばさんを飛ぶことはできないよ?」母:「今日は飛んで彼女を呼んだ。
」「張さん、どうしたの、どこがおかしいですか?」「私の言葉を聞いて、昨夜私が家に帰るとき、闇の中に人が出てきてドアを開けて、私は女中、抱いて彼女にキスして。」「はは!そのとき、奥さんが来たんでしょ?」「もっと悪い元、私を抱いたのその女の人が私の奥さん、それに、彼女は「今はだめ!私は知らない私がそれを全ていつ帰ってくる……」若い奥さんは毎日、見知らぬ男に妨害されて。彼女はドアのベル時、見知らぬ男にはいつも丁寧に聞いて同じ問題「奥さん――お体はとても美しいですか?」たとえ門前払いされ、見知らぬ男にあきらめたことはない。
最後に彼の妻の夫で家に要求し、ドアを開けるときはまず隠れ。「奥さん、見知らぬ男」は「お体はとても美しいですか?」妻が夫の家で戦い、大胆に答える:“背が美はどうですか?」「それなら……」見知らぬ男は答えます:“あなたのさんに言ってください、彼はよけいにあなたを利用してあの美しい体つき、彼もう貧乏と私が大きい尻の後。」二階の隣に期せずして買った望遠鏡、2人はそれぞれ自分の盛誇張は最も良くて、あなたは私に来て、このままけんかになった。
甲の隣に「最近これで付望遠鏡あなたの家で、はっきり見えるあなたと奥さんはベッドの上で何をする。」乙隣人回道:“そうですか?もしあなたの望遠鏡は本当に最高のあれば、もっとはっきり見て、その女は私の奥さんではなくて、あなたの……」老つと夫婦せっかく待子供は寝ました、思いきり欢悦立ち上がって、嬉しさのあまり、思わずうなり妻:「私は死にました……」この奇妙な声に目を覚まして子供たちが、夫婦に気付かなかった。
兄弟は思わずそっと起き上がって、兄は少し人事が見えて、調子が無断でくすくす笑って、親が発見され、母を手を高くあげるまで、彼たちは、弟のそばで、兄に「ざまを見ろ、お母さんも死にそうで、あなたは笑って!」誰かに客をもてなす、客とヘチマ偶然しぼむ陽より、ニラがインポテンス。しばらくして、主人が婦人はティムライス、すべきではない。息子さんに聞いてどこに行って、子は「娘へ菜園の中で行った。」聞いて何をしますか?子「娘を行くヘチマ種のニラ。
」90歳の翁の誕生日を祝う彼はその日の朝に自己、両手を掲げ、「手手ですね、おめでとうございます、90歳ね!」とまた足を上げて「足や、足や、容易ではありませんて、90歳だった!」そして目が止まっ「話」では、長い間がため息をついて言う:“もしあなたが生きていると、90歳だった!」近くの裁判官耳顺之年探し愛人が、彼女は若い弁護士ランデブー。裁判官くやし紛れ要求決着をつけ、愛人の提出したソリューション――彼女真っ裸でが二人も裸)を前に、誰の体の変化、誰が勝つ。
試合開始直後、弁護士発見裁判官でこっそり手補助の体の手応えを呼び、「裁判官にダメ、あなた、あなたが「証人」に手足を動かして!」「鬼の名前は何ですか」裁判官はすぐ色で道を、「私はただ「証人」の記憶だけ。」カリフォルニア州から来た新婚夫婦はミネソタ州湖畔野営花嫁に「私は服を脱がして日光浴をして、ここにの土人は少し刺激。」「いいでしょう!あなたが好きだ、何もできない。」新婚夫は言います:“私はトイレを。」約20分過ぎて、夫、妻の乳房を発見しながら塗って緑、向こうに塗って塗って赤、靑い尻。
どうしたんですか。主人が尋ねる。「はあれらの野人のやったこととて、彼らはここで裸になってから、私のように塗る。」「彼の母!これらの田舎者」と、夫。「私は彼らに少し色を見て!」彼は怒ってミネソタ州男のところへ走っていく。「どれ一つの私の妻に塗ってそうですか?出でよ,グッチバッグ製造番号!」わたし。手に持って野球のバット、7フィートの高い男の人は恐ろしい声が答えを探して、「私のことですか?」「大丈夫、大丈夫!」カリフォルニア男回答:「君だけに伝えたいペンキはました,エルメスベルト 偽者 新作!」新婚の段階の丁さん問老医師:「先生、教えてもらいたいことがあるのはあなた。
」彼は彼女に申し訳ない。「男のものの先端部分は、正確には何ですか?」老医師回答:「普通は亀頭。」「じゃあ、亀頭30センチ離れて後方の2つの丸いものはなんですか?」さんはまた聞く。「30センチ後方のものですか?」老医師をにらんで丁さん、私は知らないで、あなたの旦那さんはどんな人たちの体格、しかし私はそんなものをお尻を。」新婚夫婦の部屋の夜、花嫁は服を脱ぐベッド。新郎も上着を脱いで、シャツ、ネクタイ、しかし靴のところご迷惑をおかけしなくて、靴ひもが解けないの、愈愈さえやって一緒に、花嫁は焦って「本当に愚かで、そこにナイフ、刃物を使ってま!」花嫁の母のためにすべてわかりませんかどうか、隣の部屋で立ち聞き聞い花嫁そう言って、叫んだ:「いけないナイフで。
」彼女の仕切りは「彼に教えて、いくつかのよだれを塗り、ばいい。」ある夜、夫の帰りを興奮して「ダーリン、当ててみて……私はすでに1種の新しい姿を発見。」彼女は言います:「私たちは寝室へやってみましょう!どうやって。彼は言います:“とても簡単で、私達は背中合わせてさえすれば、そして……」。「ちょっと待って、彼女が中断」「どんな姿勢だろう」「忘れたよ、私はあなたに教えて、」夫の回答:“私はまた2夫妻に対して招待とか。
」ある人は思いきり酒色、病床にあって、医師の診断後、彼は「これはいわゆる「酒色すぎて、双斧伐採通り枯れ木」、今後宜切って戒めの。」彼の妻は隣の白医師目、医者に不安を感じ、そこで中継する「は戒色も禁酒、須。」病人の弁は「色の害より酒、宜先に戒めのが。」妻の顿脚道:“あなたのこの性質を見る!医者の話を聞かないで、あなたの病気はどうのが良いですか?」清朝柳にある、結婚の三月、未と妻とベッド、新婦が独守空て、訴えるのは官、状語曰:「だろ家で父から、今からもう嫁入り郎;結婚三月、未見夫とベッド,プラダバッグ
」官は事件関閨房私情、律無例は援、非受付、花嫁は、相続の係列、状訴え雲「縁談が親に相談し、いづくんぞ夫も不良、非欲張り床第の好き、実恐宗支粛然茫然!」官は斬宗滅嗣、重大な事件として、準状。傷に夫が申复理由、ロットの雲:“氏あなたと結婚を室、三月肉味も、夫の責任だから、何がデタラメ?」乃夫は結婚以来、ちょうど暑い夏、体を守る計も、備熱弁雲:“結婚あうが太陽の弱い、ダメージやすい、もしむさぼる寝床仲むつまじい、蚁命恐难長い。
」官によるとその夫申复後、ついに伝元2が出廷し、判の雲:「今昔火伞高张、値を補って新しい秋の涼しさ、昔の欠乏、罰あなた一夜三場。」花嫁は過去侘び寝独宿、坐失喜んで、心が未甘、たちどころに求一夜5回の雲:「蒙判一夜三場、小さな婦感謝、まだ再賞たす二度、子孫吉昌歴世。」夫はその理不尽な要求もたちどころに熱弁雲:“小さい体非纯阳一夜無理なら三場、プラス2回、遅かれ早かれ必ず死ぬ。」官も反駁原告の請求は、それを受け継い雲:“あなたは無理に補償夫だけ、一夜三場、もしまた不満欲望を探し、他人増場。
Related articles: