しかし、また何人は、意識した時、この点を感じた | bag77nzlxのブログ

bag77nzlxのブログ

ブログの説明を入力します。

「笑林广记」ではストーリー:鬼タクミの時、冥王判作金持ち。鬼にいわく、「富たくない。一生衣食だけ欠けていないで、無にほかならない香りは、焼き、食べときめき、安閑に過ごして十分,ヴィトン マフラー 直営店。」冥王曰:「銀をあなたに、もう何万もあるが、このような安閑清福難しいよ、あなたに享。」正直に言うと、僕は物語の中の鬼感心して、彼は人柄が高阔、気持ちが遥かに意識、また人生の要旨。あなたが彼に来世のつもりで、富貴を取らず、唯素樸清雅、淡泊一生という無欲だろう。
どの材料、冥王頭一瓢水:銀、よけいにあげる、こんな清福を助け、にくい。この物語を読み始めた時、私は首をひねる,ルイヴィトン。道理から言えば、鬼の願いはきわめて低くて、もう低世俗に。何万銀でも気軽に見送ることを、どのように満足できないという次善の策の簡単な要求か。まさかお金や富貴もしないで、俗世間の中の小さな願いますか?今、分かりました、この物語には。私が思うに、冥王本当にこの騒ぐ浮世見えてきた、も見えるした。は、この世界で、富貴な指先の薄い暖かくて、嘘を云影の轻凉ならば、たとえ綺麗なのに、花火、長続きしない。
「一生衣食だけ欠けていないで、無は焼きを食べにほかならない、すがすがしい香り、ときめき、安閑暮らし」の生活こそ、人生至境扬清波、水のように、風の過疎林、日々、見た目はあっさりしてても、心の日、潜って甘い香、秘めて、自分で真の生きた日々。私達の生きているこの世界で、毎日絶えずに走って、甚だしきに至っては奔命を追いかけて、世俗の必要ではなく、心の需要。富可敌国の人は見つかりましたおめでとう;権傾く側の人を見つけた幸せとは限らない。
楽しみと幸福、所詮はお金と権力、ただ心の中の1種の安閑と静かに。首の民歌唱道:あなたは目の前にある景、あなたを見ていない,シャネル財布修理;あなたの手元にある福を享受していない、あなたに。そうです、私が言いたいのは、どれだけの人が、人生のこの瞬間に、この人が生きている世の中の最も美しい至境中ですか?しかし、また何人は、意識した時、この点を感じた。そして、目の前の美しい景色だけが裏切られた、いくら手元の幸せを無駄に流れた。
Related articles: