第2位は言います | bag77kzluのブログ

bag77kzluのブログ

ブログの説明を入力します。

-------------------------------------------------------- の代償を一位早退する男の人、帰宅後に気がつき奥さんと見知らぬ男がベッドの上做愛、彼は怒りに大声で言います:「あなたのこのばか、私はあなたのために代価を払う。」「むだ話、見知らぬ男:「答え」が入った時私はすでに払ったことを踏み倒すだろう!」--------------------------------------------------------通関外相胡志强昔よく一緒に外国へと焦仁和会議。
一度は、二人で通関時に、胡志强行く前、焦仁和後。税関員は先に聞い胡志强:“姓胡ですか?(幸せか)「胡志强聞いて急いで答えが円満!「は焦仁和時、税関員はまた聞く焦仁和:」姓焦?「焦仁和考えてみると、最後はとても強い口調で答えます:」は一ヶ月に2回!「--------------------------------------------------------顕微鏡日生物実験、自分の唾液の細胞を観察し、顕微鏡で見る、書き留め…。
正当みんな喜んで観察研究時、一声叫び……。あ~~~~はもともと美しい助教が発した…。教授とどんな事が発生しました、「走ってくる見よく読んで彼女の顕微鏡の後、彼は彼女とは言います:『今度やる。覚えて歯を磨いて、うがい!!!』--------------------------------------------------------結婚記念日、李さんは結婚によって九年、決定に妻のsurpriseだから、彼に扮した見知らぬ男性そして持った花に彼の妻。
それが彼のベルを押して後、彼の妻の扉を開けたら、「早く入って来て、私の主人はまだ帰ってきません。NULLNULL~「--------------------------------------------------------見なさは病気が3弟の睾丸、兄は聞きたいと見なさ病気、暗示兄は「お兄ちゃん、合わせて共有5」兄は「阿~!あなたは1はずだ!てはいけません」--------------------------------------------------------乱開発妻:どうして私を行かせない豊胸!夫:あなたはまさか知らないが山の斜面に乱開発?応募--------------------------------------------------------規模の大きな会社に応募狻秘書、来た4人の応募者。
そしてボスの題名彼女たちに答え。Q:女の口2、各何が違うの?第一位に考え、回答:一つは横で、一つは直の。上司は非常に満足して。第2位は言います:1つの毛の毛がない,ヴィトン 帽子 人気。上司に対して、も。第三位と、しまったとされる以前言い終わっ。ざるを得ないハードばい:話ができるが、話すことができない。上司:いい。第四位は難しい、半日、本当に考え出せないまた何かが違う。最後になにかを、というが、一つは自分用、もう一つは社長にお使いの!!第4位を得た仕事。
--------------------------------------------------------処女か女の子、天国までの入り口に、ゴールキーパーは聞きます:あなたは処女か?彼女は言います:これはもちろん!しかし彼女の処女膜キーパー検査の際は、現た7わずかな穴。彼女の名前はゴールキーパーに聞く。彼女は答え:私の名前は「白雪姫」--------------------------------------------------------夫妻農場見学、主人はとても誇らしい紹介1匹のチャンピオン種牛。
奥さん:『それに1週間の交配を何回か?』と『5:農場主。六回。』と奥さんは見下げさんは「ほら!他週間5。6回。』は、その解危農場主さんは「もちろん、私たちはそれをいつもと同じだけ牝牛交配。』--------------------------------------------------------に狗男女激情の後、男性は聞きます:「私はあなたの第いくつの男?』ヒロインを眺めて天井で答えない。しばらく、男は聞く度をお詫びの『私は知っていてこんな質問には悪いが、私は本当にとても知っていたいです。
』ヒロインの明らかに不機嫌:『別の邪魔をして、私はまた更に。』--------------------------------------------------------中年の男が助けを求めるように医師:『私の妻はずっと私に文句の性能力が減退。』と『医者:心配しないで、この本があなたの薬を取り戻す。』数日後、この男が帰ってきて複彼は医者に診て、「よかった!あなたの薬を食べた、今私は一日三度セックス,ドゴン GM エルメス財布
』と医者は言った。「あなたはきっととても満足しました。』と『中年男:知らない!あの時からずっと家に帰らなかった』--------------------------------------------------------ある男を探して彼の家族医師、彼は聞きます:『先生、私は結婚しましたが、私と彼女は初めて、あなたが私達に教えてどうやって?』を見て育った医師は男を聞くと、この問題は少し不自在に見てそして外『あそこ見て、見て公園の2匹の犬ですか?それを見て何かに照らししそう。
』の2ヵ月後に、彼らはまた会う時、医者は聞きます:『性生活はどうですか?男は答えます:『はとても良くて、ただ公園でやって本当に少し寒くて、その上また人で盗み見。』--------------------------------------------------------男3人。。天国の入口出会い…天使を聞くとか…達の3人はどのように死ぬのね…。第一人は哭丧なの…その日に私が起きる遅い…急いで降りて整えない…服の1部のタクシーがいい…死んだ時の。
。空が落ちて冷蔵庫…。そこで私はキョンキョンは…。うーん…。第二ととか…。私はその日は出張で早く帰ってきたい…奥さんにサプライズ…まさか男の声を聞いて部屋が…私は怒って歩いて入っていった。まさか見てない人は。。私は窓の外を見る…ふふ。。ある服を整えないの人の名前を呼びタクシー急いで逃げた…私に冷蔵庫を壊していって…。は処刑される銃弊害。。。。。ッ…第3人とか…私が無実だよ…,ルイヴィトン ネクタイ 人気。私は新しい泡に妹の温もり…。
Related articles: