ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba


テーマ:
{815F3674-EC4A-4EC9-9AD4-5981E4127A2A}

{D030DC16-FA22-40A2-9B24-64B13AF15AE7}
初めてのAbemaTVナビ!にお邪魔しました!
ガチャガチャもやったり、頭の中のグラフを書いたり、AbemaTVの中のいろんな番組を紹介したり!とてもたのしかったけど、こんどうさんも初めましてで、スタジオもとてもかわいくて緊張してカチカチでした!すみません!!
しかもなんと昨日は、いつも金曜日もりさんがやっていらっしゃるAbemaTVのコメント機能とか、視聴予約の仕方をせつめいを自分でしたんですけど

自分ではできるけど、それをカメラに向けて説明するのはかんがえたより難しくて、ドキドキして、心臓がバンジージャンプする感じでした。
やりながらずっと、もりさん万歳!な気分でした…!


(((o(*゚▽゚*)o)))今日は
またもりさんにあえるー🙆🏻❤️🙆🏻
うほー(((o(*゚▽゚*)o))!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ベックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み